目板カレイ好きな笑顔に会いたくて

スーパーのトロ箱の中に並んだ1匹120円也の目板カレイの小ぶりながら肉厚で新鮮さに思わず買いました。
毎日畑で頑張って暇つぶしをしている彼のためにカレイを、喜ぶ顔が目に浮かびました。
粉をつけて揚げてもやっぱりおいしさは、思った通り、ニッコリとニコニコ顔がビールを飲んでいます。
茄子や南瓜などほとんどの野菜も食卓に登場している毎日、幸せです。
1人240円で喜ばれたらいう事ありません。
昼は、茄子のナポリタンスパゲッティ、これもリクエストがあっただけによほど美味しかったのか、又作ってな、なと言ってます。家にいると漬物やピクルス作りなどいっぱいできるのが楽しい、すっかり世は夏休みです。