まかないは美人シェフです夢はこぶ

 可愛いシェフのチャーミングな女性のはてなのまかないをしている咲子さんの夢を追って30分のテレビ番組を見せていただきました。
若い感性を生かして、はてな社員の食のハートをつかんだその腕を「HAKOBU KITCHEN」(京都五条通)として店をオープンしたその夢のカタチ素晴らしいと拍手喝采していました。

夢を運んで、愛を運んで、笑みを運んで、大きな幸せを運んできっとこの夢「はこぶ きっちん」が大きく育っていくことと確信しました。
身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。
はてなのブログ「まかない日記」も楽しみにしています。

朝から友人から「みてる!今はてなのまかないの人のテレビ始まるよ」「みたよ、素晴らしい女性に拍手だね」「よかった、はてなを見直したね」とか数名の電話にこちらまで嬉しくなりました。