ご心配おかけしてます寝ています

一日の夕方から激痛に見舞われ痛みに寝返りも出来ないくらいでした。
救急センターにかけても、ファクスで病院の紹介がきただけ、病院は当方は整形外科はうけつけません、とのこと。寝てるに限る、安静にしていたら落ち着くだろうと。
そして昨日は彼が孫と大阪へ見送りがてらでかけてくれました。吉本グランド花月ビヤホールへつれて行ったとご機嫌でした。
私は寝ていても口は達者、CDにあわせて歌いまくりこちらもごきげんでした。
唯困るのはトイレにおきても這うようにして痛みに耐えるのが必死でした。
この股関節は随分前から山等ハードに歩いたら引きつるようにかすかに痛んでいました。一度病院に行きたいと思いながらこんなことになって反省しています。ご心配有難うございます。


父さんシェフがぶりシャブをつくってくれました。