気心がわかる半袖食べる会

まるで初夏、爽やかな風が家の中を通り過ぎて行きます。
食べる会も、この献立ではおしまいです。
来月からは、簡単で作りやすそうなものを今模索中です。
今までの料理を足して引いて、あれもこれもと考えてエエイ全部入れてしまおうなどとだんだん献立が多くなっていくのです。
私は折角来ていただいておなかいっぱいに食べていただきたいと思うのです。
習いに行っていた料理教室では、せいぜい4種類か5種類でそれも上品に盛り付けてありましたっけ。反省(・_・;)。
今日も、お腹いっぱいよとデザートやお寿司のお持ち帰りもあったみたい。
いつでもいつも、皆様からは大きな大きな信頼とあたたかさ、なごやかさをいただきます。
友を迎えるとホッとするのです。
今日もありがとう。