大変だインターネットのストにあう

朝からメールチェックをしょうとパソコンを起動させるも、トップ画面のはてなの画面が「応答していません、ではとグーグルで検索しても「応答なし」。イライラ…。でもワードは打つことが出来ました。
娘にはてなが動かないの…とメールをするも返事なし、これはきっと私が2,3週間まえからブログの左上の・カテゴリが使えなくなったので昨夜、設定や管理やらを動かしまくって、どこかを触り間違いをしたのかと気にしていました。はてなさんどうしたら使えるようになりますか。

そこへ、菜園からオットの携帯から電話が入って
「電話したけど家の電話が使えない、応答もなし、インターネットも使えないんだからNTTに来てもらおう」
ああ、よかったどこが悪いかすぐにわかる…とホッとしました。
午後、NTTさんが来られて、マンションに置いてあるNTTの専用器械の故障だったことがわかってホッと一安心。
午前中あたふたと落ち着かない日でした。