いただいたハガキに西瓜熟れている

暑中見舞いのハガキをいただいていたのに、今頃になって残暑見舞いの返事となってしまいました。
暑かったので、体力も落ちた夏だった、きつかった。夏の後半だらけてしまった。
この手紙には11月に同窓会には参加します、会えるので楽しみと書いてくれていました。
私も返事は参加するつもりなのでほっとしました。
私が描いた返事は郵便局の同じかわいい西瓜だったので、今日は「おえかき」で描いてみました。

そう言えばオットは今11月の同窓会の準備で忙しい。
皆で倉敷などを見学がてら、いつも出て来てくれる、あちらの友人に会いに行こうというプランらしい。
時刻表を買いに走ってくると言うので、ネットで時刻表は出ているよというとエライ喜びよう、せっせと下調べ中です。
早々と9月の初めに出す書類が出来てきました。見習わなければ。