睡眠に導入剤の世話になる

このところ、夜中の3時ごろ、目覚めると後は眠れなくなると言う状態が、続くので飲み過ぎて弊害があってはと言う思いから、導入剤の飲み癖はいけないだろうと戒めていました。
薬が切れたのを幸いに止めた方がいいかななんて・・・。
オットに言うと、一度先生に聞いてみて挙句に出してもらうか判断すればとのこと、それもそうだと小雨振る中を歩いて行ってきました。
「大丈夫、飲み過ぎない様にしたいのが睡眠薬、導入剤は大丈夫、これで眠れるなら飲んだらいいお勧めします。」
とのこと、飲んで30分ほどでスーッと眠れます、そう言えそんな日は翌日身体がかるいです。
安心しました。
先ほど飲みました。それも1/2個だけ。そろそろ来そうです、眠気がしてきました。
おやすみなさい。