大阪見物かねて4人の食べ歩き


大阪も変わったものよと、大阪人でも驚くこの頃、大阪梅田は平日でも人が多くて杖をついている友人もいるし、ゆっくり見物するつもりがしんどいね、この辺で食べに入って座ろうかと、とある老舗の店に入ってお喋りが始まりました。
写真は携帯で撮ったので美味しさだけお届けできればいいかと貼りつけようと思いましたが上手に撮れていなくてほんの少しにしました。
先つけのあしらいが白子や鯛の子、ホタルイカのぬた、菜の花などなど春の演出も素晴らしくつい見とれてしまいました。刺身や煮物椀物デザートに至るまで少しずつなんだけど演出次第でこんなにも美味しそうに出来るのだとアッパレと叫んでしまいそうでした。ごちそうさま。