試食する顔が頷く作る会


8月に胃癌を摘出した方の参加で盛り上がりました。皆でおめでとうおめでとうよく頑張ったねと。
「この料理の会を楽しみにしていたのよ、続けてね、50才からここに来はじめて、もうかれこれ30年、私の楽しみなんだわ、力の元なんだわ」
そう聞かされると、歩んできた日々、皆さまとあっての私、続けて来て下さったことに頭が下がります。
食べ物の好き嫌いのない方々で良かったとつくづく思います。

それにしても、オットの協力あっての事、今日も宮沢りえ「紙の月」を見て時間をつぶして来てくれたとの事、ほんの少し映画が、思っていたほどハートに来なかったところもあったようですが・・・。それは人それぞれですからね。
私も見てこようかな。