サポーター膝にはめてる鈍痛に

ここの所、時々左膝に鈍痛が来て、あれなんだろうと膝を叩いてみるというような事がたまにあったけれど、今朝おきてウオーキングについて行こうと思うと、どうも痛いようなだるいような感じがいつもよりする。昨日冷えすぎたからかもしれない。
次女のバレー部の時使っていたかと思うような古いサポーターが見つかったのではめて、その上にハッキンカイロを貼ってタイツをはいてズボンをはいたらほかほっかでむくむく。心なしか気持ちがいい。一つ気がかりがあるとなんだか気持ちが悪くて落ち着かない。家でじっとしているのもなんだしと、オットセイと菜園に行く。収穫は特にないけれどたき火などして暖まり気がまぎれてよかった。病院は行くべきや否や。