最高の気分が酒に飲まれてる

何年ぶりかで義弟夫婦と甥夫婦の来宅を歓迎するために、そばを打ってサービスしたオットセイと2〜3日前からワードで立てた献立21種類を唯々こなして、盛り付けて・・・帰宅していった皆の笑顔を思いながら今心地よい酔いと興奮が覚めやらずにいます。
とにかく飲みました。
お土産には焼酎と酒、そしてなんとタイムリーに娘の義父母から三重の大吟醸が宅配便で届きヤッター!とばかりにみんなで一日飲み続けました。
贅沢な事かもしれませんが酒の酔いで頭が回って思考力などありません。
写真を取り込んでバタンキューになってしまいそうです。
今年の計は、「飲み過ぎない!」じゃなかったかしら。反省。