総会の集いご苦労様でした

Tさんの進行で始まったマンションの総会、オットセイが用事で行けないからと花クラブの面々を誘って出かけました。
500軒以上もの将来を見据えて、億とも言えるお金を修繕積み立てや工事費などで、動かして一生懸命動いていただいた結晶の報告日。
皆様の頑張りに頭が下がります。
この総会の中で花クラブのことを少し取り上げていただいて、お褒めに預かったのには少々照れました。がやって来てよかった・・・花クラブの皆様と報われたような気がしました。予算に、花クラブのことなども含まれていて、花代が多すぎます、水がもったいないなどと意見が出たらどうしょうなんて思っていましたが、考えの浅い事で・・・次元が違いました。
こちらこそ、この1年間多忙極まりない理事をして下さった皆様にお礼が言いたいくらいです。
それにしてもスムーズに総会が終り、いままでで一番早かったのではないかしら・・・進行の方々の努力のたまものと喜んで帰りました。