忘年会に心を詠める人といる

川柳は人を詠むんです・・・といつも先生からいわれていた。
今日はほんの数点が抜かれてどうにでもなれという気持ちだった。
解散後の忘年会の皆様と本音で喋りあって、ビールの飲みすぎもあったろうけれど、いい人の集いだなあ、自分自身をも反省するチャンス。
生ビール三杯と焼酎と好き勝手に飲み、時々私もふざけて紙きりのイベントまでやってみていただいたり、玉すだれの話などして世相をそっちのけで楽しんだ。
私の性格を見抜いている人もいて、勉強にもなり今日の日を感謝。
オットセイは11時に帰宅した私の事も気付かないでイビキをたてていた。
何を書いても頭に入らないのでとりあえずこのへんで。
幸せを確信した日になりました。