ごきげんよう会えた元気がよく喋る

昨夜、6時過ぎに宝塚歌劇が修了して、8時半頃、駅に着き、9時に閉店するスーパーに寄って買い残した今日の料理の買い出しをしました。
この日を待ち望んできてくださると思うと俄然頑張ってしまいます。
こられる方で、前もってメールで「行きますのでよろしく」とわざわざお知らせを頂き、ご丁寧なので恐縮しています。いつぞや、来宅したら、別の金曜日だった事もあり恥かしい思いをしないためなので・・・と。それからはこのグループの方は皆様がメールを下さるようになりました。その班の色があるものです。
93歳のお姑さんが入院されている方、イギリスでお産をされる娘さんの為にご夫婦でイギリスへいかれるので5月は休みますという方、お孫さんのビョウキに頭を抱えていらっしゃる方等など、今日もまた黄色い声を声高にハイになっておしゃべりが続きました。
少しの癒しの場になればいいと、皆で作って食べる会発足当時のメンバーと4人での昼の膳です。