運動不足自転車と行くルンルンと

昼過ぎになるとオットセイのお昼寝タイム、クーラーをガンガンかけながらスースー寝息に耐えきれず、そっと抜け出し首にはタオル、財布を持って、久方ぶりのサイクリング。
♪サイクリング、サイクリング、サイクリング♪
暑いし台風一過のお天道様がじりじりと手足を焼きに来る。
タウンを一巡りして走り、3時間ばかりでダウン、はーはーいいながら帰宅すると、今日菜園には行かないとのこと、
「早いけど夕食にしょうか・・・」
ああ、よかった、こんな事もあろうかと、新秋刀魚を買って来ました。
スダチもあるし大根おろしも・・・秋はそこまで来ています。
よるテレビでサイクリングをしながらチェコを行く茂山、黄川田両人の俳優が訪ねるかっこよさ、素晴らしい景色に感動しました。
こんな日もあっていい、大汗流しての幸せ気分でした。