頭が痛いクラクラめまい吐き気など

朝から午前にかけて、どうも日頃の調子ではない何かが違う。
「ねえ、風邪かも・・・インフルエンザだったらどうしょう」
「何を言うか、二日酔いにきまっとるやんか」
それを他人事のように聞いたら、すっと身体が軽くなる感じがする。
そう言えば昨日は、玉すだれの忘年会だったので、玉すだれ終了後に千日前の大通りのビルの3Fで「バーベキューの食べ放題」と生ビールをお代わりして飲んだりたらふく食べたんだった。
店内は熱気と活気、賑やかさで自分の中でも高揚しっぱなし。
何より感心したのは煙はどこに行ったのよ・・・というぐらい完全にそして美しい平均年齢も店内私たちだけが引き上げているような感じ。。。で若者が必死で食べていました。
気が付けば二日酔いなんて、初めてじゃないかしら。