ベストアーティスト09に燃える

朝から、カラオケのレッスンに出かける。声を出す事、節回し、リズム色々と勉強になることばかり。
体の血潮が声を出す事で活性化する、血が逆上する、今までから唄えなかったのが声を出し始めたんだからこの感動はすばらしい。

それもありこれもありが、今晩のテレビ今進行中のアーティスト09、若さを発散する場面に現れる歌詞に釘づけ、そのテロップを読んでいると人生の応援歌であり、励ましであり、優しさがあり、そしてその舞台へ飛ぶ黄色い声の女性達は、そういう言葉にも共感しているから会場に足を運んでいるんだよね、きっと。1度その中へ入ってアーティストのコンサートを聞きたくなった、その昔1度だけロカビリーをライブハウスへ聞きに行った事を懐かしく思い浮かべました。
まだ続いています、生放送。