聞こえますMRIの怒鳴り声

皆さまとの作って喋って食べる会、話題はやはり健康の事、早期発見でガンを無くせばよかったという知人の奥様の話、痴呆になったお年寄りの話、果ては死に様など、関心事はみんな同じと見受けられます。
そして私がめまいを起こして・・・大変だったと言った途端
「こわいのよ、その発作を起こしたらすぐ救急車ででも行くほうがいいのよ、私のひどいめまいの時病院でそういわれたから」
ブログを読んでいただいている友も
「めまいを書かれているその日(6日)にメールをしようかと思ったんですよ、発作のその時は病院に行くと原因がわかる時があるから」
経験した友も
「私も時々あるの、しんどいよね、目が回って、吐きそうで・・・」
きょうMRIを受けに行くからと言った途端我が事の用に喜んでくださる・・・皆さま有難う。
行って来ましたよ。
でも何よ、あの奈落の底で閻魔に出会ったような音は・・・おそろしかったなあ。でもはじめての経験が何となく嬉しい。
なんでもないという結果が出ますように。