食べよう会喋って笑って平和です

 Sさん、
福岡の友人の具合はいかがでしたか。
今日も賑やかに、料理を作って楽しみましたよ。
作っている途中、いつものことながら、話があちらこちらへすっ飛んで大笑い。
物忘れの話をしたら、私もこんなことがあった、隣はこうよ、旦那はこうなのと、そして自分自身は皆もおんなじことをしているんだと安心したりしています。
リフォームの経験談や、野菜の話など、姦しく賑やかです。
洋風巻き寿司をご飯の置き方が多いの少ないの、何個に切ろうかとか、食べる寸前まで、口が休まりません。
そして、ワンプレートに盛り付けて食べ、その間ももちろん盛り上がっていました。
主婦の大ベテランが集う会・・・まだしばらくは続けられそうです。
これからもよろしくね。
                 okaki