夫からボールペンですお土産に

毎日、ブログを書くのが好きでした。

子供の頃も絵日記が好き,夏休みには宿題をする前に,日記を書いたものでした。

最近は,やっぱり好きなブログが、たまに書き忘れることがあります。

 何でかな?知らず知らずのうちに,一部の人にしか,言ってないと思っていたのに,声をかけられたりして、やっぱり公開にやや恥ずかしさが湧いて来て,毎日がとびとびになり、大学ノートとの二本立てになりました。

 それにしても,ブログの魅力にハマりました,書いたら手紙のように,そこに届く、何でもいい思いのままに,つぶやける,はてなさん有難うと言いたいくらい。

でも夫にもらったボールペンは私をノート日記をも楽しませてくれます。

このボールペンには,夫からとわかるように自ら黄色のテープが巻かれています。

これが書けなくなったら買って来るから言いや

と素敵なプレゼントです。(^-^)