おしゃれ心を学ぶ若さと昼下がり

待ちに待ってた金曜日。お喋りをしながらもどうにかこうにか10種類の献立を一緒に作って食べました。今日も快晴気持ちが良いし、お腹いっぱい。
食後は皆さんとおしゃれの話で盛り上がる。
私のおなかに手を当てた、ほっそりの若い子が、「これを取るにはは筋肉トレーニングですよ、あるいてますか?」と。
笑いジワ、たるんだ顔のシワには「火の近くで仕事をしていたら、乾燥肌になりますよ、水を沢山飲んでね。クリームを沢山塗った方がいいですよ。顔のマッサージもお忘れなく・・・」。
ほんと、顔が小さいのにお腹ポッコりとこの顔のたるみとこの猫背はどうした事よ。気をつけよう・・・早速今から歩いて来ようか。朝は4000歩をオットセイと歩いているんだけど、歩いているからと昼間の運動不足は目に余るほど。
いってきまあす。 
帰り支度のみんなの身だしなみも半端じゃない。刺激をありがとうね。