買いました読んでみました進化論

帰途、ビッ○カメラにラベル印刷用の用紙を購入すべく立ち寄りました。
なんとそこのレジに先日、テレビでで美人キャスターと対談をされた「梅田望夫氏のウェブ進化論」が3冊立てて飾られていました。
「これも買います」。
そしてついでに「はてなの「へんな会社のつくり方」ありますか」と聞いてみた。「あ、あれはお取り寄せになるんです。そろそろベストセラーの仲間入りするようですね」ときたのです。「あ、そうですか、それは残念他の店で買いますね・・・」と何気なく答えながら、えー、ほんと?すごい、やっぱり、などと読み終わった清々しさを知ってる者としては、そこら中を小躍りしてお気に入りを宣伝して回りたい衝動にかられました。今日もこの本評を産経新聞の読書欄で見つけたばかりです。