有難う心配掛けた春の乱

読んで下さっている友人やら皆様にご心配をおかけしています。
電話やメールをいっぱい戴き、感謝です。
昼間は、オットセイが我が仕事が出来たとばかりに、それはそれはうるさいほど世話焼きをしてくれます。親が病身で看病をしなれていたからなんでしょうか、看病とはこんなもんだといいたげです。
お茶を枕辺に置きながら、「あんたは言うまで、お茶も持って来てくれんわな」とひと言そえて・・・。まあ有り難いと甘えています。
怪我は、寝ているのにおなかがすいて食べるので後が心配ですが、昨日のキスのフライは上手でした。タルタルソースまで添えて・・・美味しくいただきました。その昔、男の料理教室にしばらく通ったお陰でしょうね。

金剛山の写真をご覧下さい。年老いた金剛さくらが必死に自分を主張して毎年花を咲かせます。みんなの足音、みんなの励ましのお陰でこんなに元気ですと。