夏休み終えてみんなと囲む膳

やっと秋が来たかなと思った途端、暑い夏日になり、汗ダラダラ・・・たまりません。
秋の献立を皆様と作って食べてお喋りをる会も、みんなそれぞれ多忙な身、あえなく分散するんじゃないかと心配していましたが、お忘れの人もなく集って下さり何時ものお喋りクッキングが滞りなく終える事が出来ました。
自分の体調を今日の日に合わせてきただけあって、いつもと違って朝掃除をするにもシャキッと様変わりするから、いつも客人に来て欲しいものよのう・・・と誰かさん。自分でも針金の入り方がおもしろい。家の中も広くする為に食卓椅子はオットセイの部屋へ、ダスキンがけはする、鏡は磨く、ベランダまで掃除機をかけて、気分爽快と相成りました。
暑い外遊びをしてくれるオットセイには申し訳ないのですが、しばし主婦の趣味三昧・・・金曜日だけは私に頂戴ね。
することがあって幸せをいっぱいいただいています。