手羽元2kオーブンに嫌われる

昨日、そば打ちにはまったオットセイが、「孫に送るから何か入れるか」と言う、思いついてすぐ出来る物はいつものアレ、すぐにスーパーに買出しに走って2kgを買って来て下味をつけた。
クールで送るとしても焼いてすぐは、そばの為に良くないだろうから明朝焼いて冷ましてから送ればいいと考えた。
今朝、15分ばかり焼いたころ「OF4」が出てオーブンが止まった。
どうもエラーらしい。
何度も試してみたけどこのマークでピッピッピッと冷たい音。

肉の半焼けでは送れない、何度も試して、一つ分かった・・・庫内温度表示が下がった折、スタートをして200℃まで上げる間は大丈夫、肉は焼ける。下がり始めたら又スタートをする・・・ひょっとしてと加熱時間表示をすると「エラー表示でピッピッピ」。
でもやっとこさ焼けました。
こりずに何度も試してやっとナショ〇ルへ電話、明日ではないと来ていただけないらしい。
・・・ああ・・・。