女3人難波パークス探検隊

この住区から引っ越していった友人と3人で、難波パークスへ。
このパークスがオープンした頃、人にあふれたすごい混雑の中を流されながら歩いてからゆっくり来た事がなかったので、興味津々。
キョロキョロしながら1階から7階まで行ったり来たり、ランチも全ての店を見てまわってから、軽い和食の鶏の店に入りました。
小物、おしゃれ雑貨の店をめぐってあれこれ、素敵なオトコの店員がいるお洒落なシャツ売り場でひやかし、オルゴールの店で思い出を喋り、家具売り場で、もう要らないわね、これから捨てる生活だものと言いながらもゆっくり店を一巡り・・・飽きないのです。素敵な店が一杯、シルバーギャルより、本物のギャルの多いこと、さすがです。
三時にお茶を飲んでタルトの店でまたお喋り・・・。
まあこんな気楽な日もたまにあってもいいかと久しぶりに会う友とのこれサービスに遊びにと徹底しました。
写真を取れなかったし・・・と残念でしたが、検索したこの方の写真が素敵だったので見惚れてしまいました。雨さえ降っていなければこの町をもっと楽しめたのにと残念です。
http://liner.syuriken.jp/nannba2003.html