笑顔を日本にプロジェクトいいね


笑顔を作っていたつもりの人生・・・に残ったのはこの絵のような笑いじわ。
幸せの象徴ね、などと言われるのが辛いほど気にしていましたが、この年になっていいんだ、笑いじわの分だけ、自分をある意味自分自身を励ますための深さもあるしわなんだとわかってきました。
誇りです。
悲しみをストレートに表せない分、こんな線になったんですから。
こんなしわのある笑みを作っていくと、私に何とも言えない幸せが舞い込んできました。
友が寄ってきてくれました、宝物です。
唄がこぼれます。
花が咲きます。
ハートが膨らみます。
皆様頑張って笑顔で乗り切ってくださいね。
はてなが考えた笑顔を日本に!
素晴らしい笑みが咲きこぼれます。
はてなから、みんなに。
みんなからはてなに。
そしてわたしに。

はてなハイクに書き込んだマウス画です、あら恥ずかしや。