寝ていたら寝腰が痛いぱっと跳ね

昨日一日、おかゆ以外は食べられなかったために元気も出ず、ひたすら寝ていました。
寝ても寝ても寝ていられるのが自分でもびっくりでした。
さすが今日は食欲はないものの、
「寝てたらへばる・・・がんばろう」
と彼の菜園についていきました。
しばらく来ていなかったので、少しずつ景色が変わっていました
ソラマメの花が咲き、エンドウ豆が伸び、ネギ坊主が顔を出し、そしてプラムの花が華やかに咲いていました。
自然と触れ合えることが出来て幸せでした。
健康は有難い、空に向かって感謝です。

午後は句友と会計の打ち合わせ。
お喋りしていたらもっと気が晴れ自分に力がふつふつとわいてくるのを感じました。
もう大丈夫。