スパゲティが食べたい気持ちなんだって

そろそろ80歳が近付いていても、食欲への好奇心は果てしなく続いて、量もすごい。
「あなた、大丈夫食べ過ぎでないの?まだ飲むの?またお替りするん?」
ついつい言ってしまって疎まれてしまう。
今日も今日とて、スパゲティ。
青梗菜をメインに、玉ねぎ、ピーマン、パブリカ、にんじん、きのこ、そしてベーコン、帆立とシーフード、それをペペロンチーノ風ニンニク、鷹の爪、でオリーブオイル。
さてスパゲティは、
「あらあら、ない、ない、急にあなたが言うからよ(買い置きを忘れた私のせいとは言わない嫌な私)、あ、よかった100gあった・・・」
そんなわけで、私にはヘルシーな量になりました。
サラダやピクルスなどと、なんだかんだと作り置きの酢の物などで飲みました。
野菜を食べる幸せ、美味しさ充分。