二日酔い女子会はかくも楽しい

昨日は友の車2台でせせらぎ富山のみどりが迫ってくる素敵な宿で楽しくて弾けました。
中でもシャンソンのライブ活動も趣味でしている方が舞台衣装を持って来て下さっていたので、それをかわるがわる試着して似合うの似合わないのと大笑いしてずっこけました。
又リサイクルの服を沢山持って来ていただいた方から、服など自分にはどうかと試着大わらわ。
夕食の後でも又もやドレッシーな着替えてカラオケ、平均年齢70歳を超えた熟女の仲間の集いでした。
私は久しぶりにワインやビールなど混ぜて飲み過ぎ、カラオケで限界、部屋に帰ってからすぐ寝てしまい、一同は1時半までお喋りしてビールやワインなどとおやつで飲み直したそうで残念。
  

帰宅してジャガイモや玉ねぎなどを娘に送るんだとオットが大忙し、私もおかずを少し作って荷物を作り、孫にも好物を送る。
おたふく豆(そらまめ)でニンニクベーコン炒めを作ったらビールのあてに最高。