作りつつ食べつつシニアよく喋る

10時までに来宅される方もあり、掃除もそこそこにお出迎え。
夏休みが入ったので皆様とは久方ぶり。
お喋りの切れるいとまがない。
前回はイギリス人と結婚した娘が出産するからと手伝いにイギリスへ行かれて休まれた方のハナシや、私のコルセットで膨れたお腹を見て「あら妊娠」と笑う人に「実は、回る椅子から落ちて・・・」によけい笑われたり(誰も同情はしない(^_^;))、ご主人様の守りが大変と言う方もいたり。

このグループは私に発破をかけて料理を始めるきっかけを作ってくれた方々、28年間、我が家でこんな遊びの時間を過ごして楽しんでくださっている。
これには感謝、いい力をもらっています。