amazonを駆使ネットで本を買う

これは大変半日近くかかったamazonnへの挑戦。10月14日に自分の日記に掲示した健康の本をはまぞうをクリックして出した注文の本。はまぞうからamazonへはたやすくいけた。そこからアカウント何がしにはてな?、パスワードやメールアドレスの記入を本当にしていいのかしら。やっぱりやめとこう。ここからどこへもれるかもしれないとへんに悩み、そんなことは絶対無いはてなのおすすめの会社じゃないか。やっぱり入れよう。日記を見た友からの注文を受けてからもう5日も過ぎている。「ネット注文してみるね」と見得を切った手前頑張らねば。そしてパスワードなどを記入、レジへと押してもエラーが出る。何でかなあと又元に戻って考える。そうかカートに買い物を入れてなかったことに気がつく。入れてからレジまで無事進んだ。記入を終えてホッとして閉じた。他に用があってメールを見たら、amazonから早速来ていた。「お買い物をお待ちしております」。改めてもう一度買い物をして「決定」を押した。やっとネット注文が出来た。3冊分10593円の着払い。本当に届くのだろうか。ああドキドキ。
夕方この話を友人にしたら「私も注文お願い!」と来た。追加はどうするのだろうかと変更をクリックしたりしたがうまく出て来ない。そうだ、もう1冊注文すればいいんだ!ああしんど。