4年目に出前料理をしめました

友人の転勤のあとを引き継いでオットセイのアッシーで出掛けた若い子らとの楽しくお遊びのようなクッキングでした。若い子らから得る事も多かったのですが家の事情や転勤などもあり一人二人と人員が減ってこの辺で幕を引く事にしました。今日はその最後の日。いつか再会を約束してのクッキングは明るく、4年の月日を語り合ったのでした。
みんな正直に知らない料理が出ると「オー作った事ない!早速今日はこれを夕食にするわ」とか感激してくれました。今では信じられない事に、ごきげんで料理に残ったワインなどアルコールを少し飲んだ事もあったものです。・・・おおこわ。反省しています。
今日は簡単にパーティ料理にいけるように大皿盛りにしてみました。