届きました揃いましたよダイアリー

ピンポーン!朝8時半過ぎ、宅配便が、幸運を運んできました。
はてな」からの書籍化された「okakiの日記」。
色も落ち着き、装丁もしっかりしていて、嬉しくて、飛び跳ねてしまいました。
そして恥ずかしながら、書いたことすら忘れるこの年に、こんな活字はありがたい・・・。
パソコンを持たない友も、この本をひそかに待っててくれました。
よくこんなくだらない事を毎日したためたものだと思いながらも、私の大事な生きた証です。
つーっと熱いものがこぼれました。
ありがとう。はてな・・・。
娘への大事な暮しの報告書でもありました。
そしてまだ続けます。
元気のために。自分が元気だと知るために。