30名がさてさてさてと玉すだれ

元生協の仲良しグループで、集会所をお借りしてくれ、私に玉すだれを演じてほしいと依頼があり快諾。
衣装もいつもの紅白を着込んで、おしゃべりを交えてさせていただき、久し振りに緊張をしました。
今回はお友達とそのお友達という気楽さからと言う事もあり「さてさてさては玉すだれ」の所を皆様にも言っていただき賑やかになりました。
後で茶話会も楽しんで良い会になったと喜んでいただきました。
司会をかって出て下さったのは、元は「お話会」を永年されていた方で、ユックリはっきり大きな声での進行に見習う所大いにあり勉強になりました。
このカメラでお願いしていた写真はこの一枚だけ・・・準備中のところを。