、”「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!”

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

一寸小難しい本だとは思うけれど、判るところも大いにあるだろうから一応申し込んでみようっと。ウエブ進化論だって私でもわかる所もあったんだから、おもしろかった。
でも当たるかなあ。

今日は、句会。
皆さまに会うと元気を貰う。
今日も、たいした句ではないけれど通ったのが5〜6句。
そのうちのこの一つだけ、

  • 痩せたでしょお腹へこますお出かけ着/へこむ(席題)

帰りに、居酒屋コース。
焼酎とビールをちゃんぽんにしたので、今でも頭が痛い。
留守番のオットセイには昼でかける前に小鯵の南蛮漬けやほうれん草のお浸しなどを作って、帰宅してから豚肉のチンゲンサイオイスターソース炒めを作って出したら、呑もう呑もうと又お付き合いをしてしまった・・・そのせいかもしれない。
痩せたでしょといえるために、この辺で脱アルコール宣言をしなくっては。