マイケルジャクソンthis is it燃えに燃え

「どうしてマイケルなの」
と誘った友人から言われながら、
「どうしてかって、どうしても見たいの」
そして、3人で入った映画館。
始まって見れば、夢中でした。マイケルの唄はほとんどしっかり聞いたことはありませんでした。はっきりわからないなりに素晴らしい踊りと唄と切れるようなあの素早さ、全てにに身震いするほどの感動を覚えました。
繊細な感じ、人との和をモットウとしている様子、稽古であっても手抜きをしない一途さ、数えあげればきりがない・・・唯々感動でした。
死んだ人と思うからこの懸命さに涙さえ覚えるのでした。

それにしても今日は忙しい日でした。
朝から花の文化園を目指して友の運転で行ったものの、一日無料の日、すごい車で駐車場に入れず映画館へ、映画のあと大ホールへコ―ラスの会を聞きに、その後アートフラワーの会へ。文化を少しずつかじった一日でした。