プレゼント友の手作り明日が待つ

少し、宣伝しすぎたかしら。
いつだったか料理の日に雑談をしながら娘と同じくらい若い彼女に、
「今度、忘年会で唄うの、新米のペーペーだから45人中の3番目、出番がおそいほどあがるからネ、師匠の気配り・・・」
なんて言ってたら、
「どんな服、エ・・・黒の光りもの・・・」
何気なく聞いてそして昨日の夜届けてくれたこのビーズの手作り。
「マイクを持つほうに指輪をするんですよ」
とまで教えてもらって・・・。
こんな、ぶらぶら下がるイヤリングが好きなんだ・・・。
ありがとうね。又ドキドキしてきた。
自分の唄をテープに吹き込んで聞いたら、メッチャ下手で聞いてられない。
オットセイは、「うまくなった、聞けるよ、ウン聞ける」だって。