初体験お肌自慢がいるホテル

友に誘われてあるホテルのある化粧品のあるセミナーに行ってみました。
それを信じてそこには多くのきれいな女性たちが最高のオシャレをして最高の笑顔で集っていました。
感じたことは、そこまで信じることは最高に美容に作用するということです。
肌に合えば、それは生きがいとなるはずです。
私は、化粧品の放浪の旅をしてきました。
まだこれと言って決まったものは持ちません。
さあ、どう出るか。
まだ怖いもののように使う自信がありません。
あの方々のように
「私はこれを使い続けます、きれいになりました」
と壇上で言えることはどんなにか人生に潤いを与えてくれることでしょうか。
まだまだ・・・自分の知らない世界が多すぎます。