西成の女医が他殺か怪事件

娘の三線の師匠の妹さんが1年前に他殺状態でみつかりました。
警察は自殺だと片付けているとか。
それが、いろいろな証言からそうとは言い切れないのではと家族や知人が、必死に犯人探しを始められたそうです。
今、その本人の「さっちゃん先生」は天国で、人のためにやり遂げたい女医としての仕事を志半ばにして絶たれ、どんなに悔しい思いをされている事でしょうか。
師匠のブログが娘のブログに掲載されていましたので貼り付けさせていただきます。


師匠のブログ http://blue.ap.teacup.com/yajibin/

心遊魂歌 です


娘のブログから
昨年私が沖縄で受けたコンクールは妹さんの訃報の一週間後でした

本当に大変な精神状態の中、受験者のために沖縄にかけつけてくれました。



私も大阪に23年住んでたからわかるけど

新今宮の駅は降りちゃいけない、怖いところだからと

子どもの頃から言い聞かせられた、あいりん地区での医療活動。



私にも「みんなを元気にするお医者さんになる」と

今年の春から医学の道を歩き出した娘がいるから



師匠のご両親のことを思うと胸が張り裂けそうです。




事件が早く解決するように

多くの情報を求めています。

さっちゃんの会 (代表 矢島祥吉)

 TEL.080-1178-6705

 E-mail : yajima-sachiko@docomo.ne.jp



ご自身のブログを持っているかた

差支えなかったら、youtubeのリンク貼って

どうか多くのひとに知らせてください