友がいて輪が出来ている人だかり

朝1本の電話あり。
「歌手のジェロがくるのよ。行かない?」
そして、2つ返事、
「行きたい何時発」
「11時に出て、カラオケジャンカラで時間をつぶして、14時からジェロを聞いてというのはどう?」
かくして、予約しておいたカラオケ3時間。その中で焼きそばとたこ焼きを食べながら3人が交代で唄いました。

そして、駅の広場に行ってみると多くの人に取り囲まれたジェロ、その唄を聞来ました。、さすがプロ、その音量のすごさ、いやはや感情の表し方などさすが、新曲を引っ提げての登場にもみなさん方の声援のすごさ。唄っている方も司会者も大いに盛り上がっている感じ。

そして、帰りに駅の周辺は人人人、びっくり、よさこい祭りをして派手な服装で出番を待つ人たちであふれかえっていました。