逆上をした血ゴスペル聞き惚れる


ある機関がゴスペルを唄いませんかと募集したら40数名の参加があったそうで、そのコースの5回研修を終えられた発表会を兼ねたコンサートが大阪であり、友人と行ってきました。
一緒に行った友人も何回かは一緒にゴスペルを習ったのに体調の加減で出る事が出来ず、私の方が悔しく思いました。
ゴスペルの本格的なコンサートを聴くのは、どういうものかは知っていても初めての経験だったので、興味津々。
歌手は日本でもトップの「ゴスペル歌手TAEKOさん」の張りのある大きな声と身体ごと唄っているリズム感、話のうまさ、全てにさすが体が打ち震えました。
自分でも、ほれぼれして火照ってくるのがわかります。
ここでこうしていてもまだ体が動いています。CDも買ったのでゆっくりじっくり聞きなおしてみたいと思います。


夕食は、オープンして3日目の「YEBISU BAR」という居酒屋風レストランという感じのビヤホールに入って飲んできました。
つまみは、筋肉の長いもキッシュという感じのもの、ミックスピッツァ、いかとアスパラのニンニク炒め風味、サラダなどで白黒のビールをおかわりして楽しみました。