食べる会政治の事も喋ります

何でもありの喋る会、今日は11時半に6品目が出来上がりました。

ルンルン気分でビールを飲み、食べ過ぎの胃をさすりながらお喋りタイム。
そこへ、1時ごろ電話、友人からのジャズライブへのお誘い!そうそうある事ではないからと、来ていた友人二人も誘い、友の出迎えを受けて会場へ。
素敵な夢空間のようなブティックを兼ねた喫茶館、ジャズとシャンソンと二人の歌手の楽しい唄を聴かせていただきました。
ピアノが又いい、その若い子は溌剌とリズムに乗せて歌手とのコンビが軽快で聞いていても安心でした。
帰途、ゴルフ場の私道への萌える早緑の中を友人の車でドライブ、目の疲れを癒し、心まであらわれるのを感じました。
有難うね。