サブ句会言いたいことを言っている

これは私の理想、来ている人が一言もしゃべらないと言う事はなく、
「ここでその話は終わっています、次へ進んでいます、先生の話聞いてや」と声を掛け合ったり
「何々のののがいいかはががいいか」とか、選をしていただいている途中でも思いが飛んで出ます。
句の構成の仕方や言葉の使い方などその進行状況で話がそれますが、どんな話でも役に立つのです。
楽しいのです。
年の頃なら私と同じ年だったR先生がお亡くなりになって、今私の大好きなA先生をお迎えしてのサブ?句会、
ほんの12・3人の少ない句会ですがやる気があります。笑いがあって、句の心を持ってます。
・手鏡がウソをつかない後ろ髪/後ろ
・出番ですマイク持つ手が震えてる/はらはら
・パソコンの視力が鈍るドライアイ/