いい年でした友と元気で集う会

今日も、いつも通りの料理を作って食べよう会も滞りなく済みました。
今年も、いい笑顔に会えて楽しかったわ、有難うございました。
来年も何とか続けられると思いますので、よろしくお願いします。
私は何も難しい事なんて、出来ませんけど、皆様の笑顔が一番の励みです。
まずは黒ビールで乾杯!
オットは、家なき子と称して、「オリエント急行」の映画を見て来たみたいです。
昼は例の野菜いっぱいのあっさり中華のランチを食べて、散髪をしてと充実?した一日を過ごした様子…。
「ご協力有難うございます、無理なら言ってね。」
と言ったら、歯の浮いたようなこと言って…だって。

明日は、娘と孫が孫の友達と一緒に来宅して昼を食べて帰るそうです。
楽しみをありがとう。