一人旅鈴鹿が待っている句会

どういう縁か鈴鹿が好きです。
そして鈴鹿川柳会にいざなわれてもう10年近く、せっせと心を運んできました。
今日も今日とて、「川柳鈴鹿の大会」へ。
朝の7時半から出かけて夜の10時30分帰宅しました。
オットの為に、3食を作り置きして・・・気楽な一人旅です。
ただ、大会に出かけるだけなのに、たまに忘年会に参加させていただいただけなのに、皆様の暖かいお出迎えをいただいての句会のスタートになりました。
今日はオープニングに混声合唱団の方々のコーラス、知っている唄など一緒に口ずさんでアットホームなスタートになりました。
いつもの、句会・・・もこの会特有のあたたかい運びがあり、和やかな時が流れました。
懇親会にも参加させていただき、またまたビールとお酒「鈴鹿川」をたっぷりいただいて帰宅したのでした。

コーラス風景と昼のお弁当しか撮れませんでした。

色々と有難うございました。