リサイクル公園が呼ぶ祝いの日

 「どこかへいこう!晴れている」

思い付いたら、即情報を集め、菜園のコンポストを売っているらしいから、リサイクル公園に行こう、となりました。

思いがけずも、菜花の花が、水仙が、梅さえも迎えてくれました。

f:id:okaki:20190114101940j:plain

開発ばかりではなく余った土地が市民の為に有効活用されているこの公園が大好きです。

f:id:okaki:20190114102905j:plain

残念ながら、おりしも休日だったので、この日はオットの為の、コンポストと言う有機腐葉土?は手に入りませんでしたが、再びついて行きたいものです。

ラベンダーやチューリップなどの植え付けも終わって芽吹いていました。

折々の花々が待ってくれている市民の公園です。

f:id:okaki:20190114102114j:plain

f:id:okaki:20190114103500j:plain