こわいもの見たさはてラボを散歩

もう眠い寝る時間だよと言い聞かせながら、はてなメルマガで知ったはてラボワンワンワールド」なんてところはどんな所かと思い切ってログインをして出かけてみた。
犬に変身している私がいた。時々若い男の子から声をかけられて、でも知らん顔。
ヘルプを見たらまだ規約はそうはないらしい。
東京のワンワンワンワンと書いてあるところの娘のところははすぐわかったのに、横浜の娘のところでは迷子になりそうで怖かった。あわてて電車の上を飛んで元来た道へ。又一日遊べそう。ログインしたらもうそこは別世界。こんな世界があったなんて・・・。大阪へはまだ行きつかない。
今度又出かけてみよう、遊んでみよう、童心に返ろう。