満員御礼スパゲッティです女性客

友人が多忙な中新店舗がオープンしたので行って見ようと誘ってくれました。
待ち合わせの時間に行くと車には三人、そして途中で友を拾って合計5人でのランチ。
女性客ばかりで満員御礼、洒落た店のたたずまい、スパゲッティというランチ専門店がこの近くにはなかっただけに、受けたんだろうけど・・・。
新店舗が出来たら嗅ぎ付けて群がる女性の情報の速さにびっくり。
逆にいえば、美味しくないとなると寄り付かなくなる情報も早い。
5人で5種類(海老、かに、コーン、ミート、たこなど)のスパゲッティをとり、それぞれ1/5ずつ食べ、サラダやパンやコーヒーデザートまでお喋りしながら頂く。やはりたこの和風スパがよかったかな・・・。
冬だからクリーム味が多かったのと我が家ではおかずか主菜かというほど具を入れるので、少し物足りなかったかな。
でも味は美味しかったわ、今日もお付き合いありがとう。