カラオケに句会弾んで年忘れ

句会へ出かけて忘年会とは言え終電車までよく遊びました。
朝からあわただしく買出しに出かけ、あわただしく留守居のために白菜の煮びたし酢キャベツや鰯の生姜煮など準備してでかけました。
午後4時に句会が終わり居酒屋で忘年会。
居酒屋でビンゴなどをしてそれからカラオケに。
いつもは早く帰ることになっているのに今日は忘年会、ゆっくりして忘年会らしく句の先生とともに10人が飲み続けました。居酒屋で少し酔っていたお酒に眠くなり、帰ろうかどうしょうかと迷いましたがカラオケに行きふわふわ感はなく唄ってよみがえり、時間を忘れました。
今、終電車で帰宅。
寝息に迎えられました。

帰宅したらカニ葉サボテンが出迎えてくれました。
あらあら、1時近くなってしまいました。おやすみなさい。